新年に入ったので

ブログのレイアウトを変更しました。
正直言うと・・・はてなダイアリーは使いやすいものの、デザインが悪い・・・。
FC2の様に読みやすいデザインなら良いのに。


「FC2に変えれば良いじゃないか」っていう声が聞こえそうだけども、一回変えたんだよね。
変えたんだけど、このはてなダイアリーさんのブログは高校生の時から使っているからどうも愛着がわいているんで、結局は何やかんや言ってこれに戻ってしまうw


あ、ブログ上部にある「ANTENA」=「リンク」になっています。
相互リンク募集中です〜w
もともとひっそりとやっていたブログだけど、そろそろリンクというか仲の良い方のブログもリンクさせていただきたいと思っています。その方が宜しければの話だけど。