2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から3日間

まるで本試験並のスケジュールの再試験期間が始まります。でも今回はどこ出るかほとんど知ってるし、ちょっとは甘いんじゃないのかな〜って思っています。留年だけは阻止してみせます。1教科3,000円は痛いですけれど、何とか頑張ってみます。そして、先輩が…

ちょっとだけ書いてみる

毎回毎回ちょっとしかブログ書いてないけど、今日もちょっとしかブログ書きません。やっぱりブログは2つ持ってても片方にしか書かないんで・・・。mixiもあるし。このブログはでも消したりしません。なんかこうやってちょこちょこ思ったこととか愚痴を書き…

試験終了

3日間に渡る怒涛の試験が終了しました。ん〜・・・リアルに大学生活最多の再試験の数だと思われます。今回は教科が多くて大変そうだったから頑張ったらこれだもの。ちょっと嫌になるな〜って思ったけれど、再試験受けて頑張って進級を目指します。今日は老年…

サッパリ

今日は予定では昼から勉強を始めるつもりでした。 しかし・・・あまりにも髪の毛が伸びて来て目障りになって来たので、約3ヶ月ぶりに美容室に急遽行って来ました三(/^^)/☆ 縮毛矯正&カットで7,300円 凄く高いけれど、大学生活始まってから今の美容室にずっ…