2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年終了

2008年もこのブログをお読みいただき、ありがとうございます。 今年の締めを書くにはもう遅い時間なので書きません。 mixiの日記の方に書きました。 来年は自分も皆さんもどのような御年になるかは誰にも分かりませんが、目標を掲げ健康に過ごせることを願っ…

iRiver

iriver E100 4GB ホワイト 外部マイク対応 FLAC対応 microSDスロット スピーカー搭載 E100-4GB-WHT出版社/メーカー: アイリバー発売日: 2008/04/11メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (2件) を見るこれは電池式じゃない・・・らしいよ♪

第4回

ブログのカテゴリーに新しく「ラジオ」を追加しました。ラジオの放送予定についてや、反省や雑談?に使います。

実家に帰省

実家に帰る前にブログを更新しようと思っていたのに、実家に帰る準備したら満足してしまって忘れていた。 実家に帰って来ても毎度毎度暇なので書きます。 まだ実家に帰って来て2日しか経っていないけど、やっぱりボォーっとしているから時間が過ぎるのが早い…

メリークリスマス

少し早いけれど、自分は今日がメリークリスマス('▽^d)⌒☆ 約3ヶ月ぶりに、遠距離恋愛している彼女が来てくれているから。 仕事もありながら、手編みのマフラーを編んでくれてプレゼントしてくれたり、いつも失くし物が多い自分にキーケースをプレゼントしてく…

Winter of Love

Winter of Loveアーティスト: CHEMISTRY出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見るEXILEのバラードベストも良いけれど、これは本当に冬を意識したアルバムで最高!…

Coming Winter

ようやく道路に雪が積もる程の雪が降って来ました。 車を運転していても、若干滑る程度にまで。 実習も終わり外もこんな風に落ち着いた雰囲気だけど、やっぱり自分は少しばかりか忙しい方が良い。 人から与えられた忙しさに頼るんじゃなくて、自分で何か目標…

クリスマス

LAST CHRISTMASアーティスト: EXILE出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/11/26メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (17件) を見る扉(初回限定盤)アーティスト: GReeeeN出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2008…

今年度実習終了

今年度の実習である、老年看護学・慢性期看護学の実習が終了しました。 今は、看護研究のために先生のお手伝いやってます。 それにしても・・・実習が終ってからどうも体調が可笑しい。 やっぱり忙しい方が良いのかな? 心臓が悪くなったのかな? 疲労の回復…