メリークリスマス

少し早いけれど、自分は今日がメリークリスマス('▽^d)⌒☆
約3ヶ月ぶりに、遠距離恋愛している彼女が来てくれているから。


仕事もありながら、手編みのマフラーを編んでくれてプレゼントしてくれたり、いつも失くし物が多い自分にキーケースをプレゼントしてくれたりと、自分に合った物をプレゼントしてもらえて、嬉しい。


自分はクリスマスを1人で過ごすことが多かったから、好きな人とこうして一緒に過ごせる事自体に幸せは感じます。


惚気か!っと言われるかもしれないけれど、自分も恋人と出会い付き合うまでには努力をしましたから。


それに普段は惚気はmixiの日記にもブログにも書いていないので今日だけです。


そして今年1年は本当に特に後半は激動でしたが・・・


全て自分のための人生経験だし、得られるものもありました。


来年も実習は続きますが、自分への負担軽減を目標に頑張っていきたいと思う。


それが自分の最優先の2009年の目標!


もっと書きたいんですが、なかなか書くことが思いつかないので、これにて終ります。


2008年の締めくくりの日記はまた実家に帰る前に書こうと思います。