2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気になった

ゲームのタイトルを趣味に変えて今後は書いていきます。BULLY(ブリー)出版社/メーカー: ベセスダ・ソフトワークス発売日: 2008/07/24メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (28件) を見るGTAシリーズを手がけた会社の作品なんだ…

歯科にて

1年に1〜2回、つまり夏休みか冬休みか春休みのうちどこかの長期休みに地元の歯科に行って歯垢を取ってもらっています。21年間生きてきたけれど、歯科には歯垢を取りに行く以外行ったことがないです。毎度言われるのは、「歯並びは良いけど歯磨きの方法が悪い…

ピンチ

東海地方3県、非常に荒れています。 ニュースでもやっているとは思うけれど、1日中ずっとTVのテロップでニュース気象速報?が流れているくらい大雨です。 あまりにも雨が降ってるんで、前がほぼ真っ白で運転するのに昼間なのにライトをつけないといけないく…

takahiroさん

リニューアルしてから初コメントありがとうございます。ん〜コメントを書くとするならば、ブログの方にコメントしたいと思います♪結構長い付き合いですが、これからもよろしくお願いします。

自分が実家に帰省してきたから約1週間立ちます。な・の・にこの約1週間ず〜っと雨でなかなか実家を満喫出来ていません。自転車であちこち行ってみたいのに。あ、車の免許は持ってて運転普通に毎日してるけど実家だと昼間は親が仕事で使ってるから。こう毎日…

mixi→はてなダイアリー

mixiの日記を書くよりブログの日記を書く事が多くなって来たんで、一本に絞ってしまえという安易な考えでmixiの日記をはてなダイアリーに適合させてみました。mixiの日記そんなみんな見ないかな〜って思ったし(笑)あ、今日は以上です!

3つの真実

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”作者: 野口嘉則出版社/メーカー: ビジネス社発売日: 2008/05/13メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 30人 クリック: 299回この商品を含むブログ (51件) を見るあの「鏡の法則」の著者の新作です。 書店で…

帰省

昨日の12時にアパートを出て実家に着いたのが20時。 バス→飛行機→高速船→自動車 歩き回るのも疲れるけれど、乗り物ばかり乗っているのも身体的に疲れるね。 さすがに疲れたから昨日はコードブルーっていうフジテレビのドラマを観ながらいつの間にか 寝てて、…

夏休み

やっと全部の課題が終わり、毎日ダラ〜っとした生活を・・・しちゃっています。このままではリアルに廃人になってしまいかねないんで、実習前勉強を兼ねて大学に行って自習でもしようと思ってます。検査値も覚えなきゃいけないし、看護学生は覚えることは山…

スト2アレンジ

あの有名な作品、SFCのストリートファイター2の効果音だけを使って曲を作っている方がいらっしゃいました。なんでここまでクォリティが高いのか本当に謎・・・。次の日記書くときはイーアルカンフーやらゴム氏の作品やら、もちろん、ときちくさんの動画も紹…

馬鹿だから面白い

DVD

ザ・シンプソンズ MOVIE (劇場版) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (80件) を見るなんか昔からあるアニメだけれど、全然観た事…

手短に

夏休みが始りましたが・・・まだまだ課題が多くてそんな気分ではありません。早く夏休み気分になりたい!

最近のハマりもの

【ニコニコ動画】時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part1ん〜fc2のブログなら貼れるのにはてなダイアリーはニコニコ動画に対応してないんで、こういう形で掲載。詳しい説明は・・・ご本人の動画をご覧下さい(笑)

最近お気に入り

the ジブリ setアーティスト: DAISHI DANCE,arvin homa aya,麻衣,Lori Fine出版社/メーカー: urban sound project.発売日: 2008/07/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 179回この商品を含むブログ (115件) を見るBEST FICTION(DVD付)アーティスト: 安室奈美…

あっ、ども。おひさしぶりです。

こんなにブログを書かなかった時はありませんね・・・。mixiの日記は頻繁に書いてましたが、あれは大学の人達が見る日記で大学生活の事が中心なんです。自分は今大学生で生活のほとんどが大学で生活しているので、やっぱり日記や考える事も大学生活関連のこ…