ピンチ

東海地方3県、非常に荒れています。
ニュースでもやっているとは思うけれど、1日中ずっとTVのテロップでニュース気象速報?が流れているくらい大雨です。
あまりにも雨が降ってるんで、前がほぼ真っ白で運転するのに昼間なのにライトをつけないといけないくらい。

何だよ〜本当に自分が帰って来た日からずっと大雨ってそれはないわ〜。
母校の街に行けないじゃないか!

あ、厳密に言えば行けるけどわざわざずぶ濡れになりながら行きたくはないよね。
9月3日に帰るのに、そろそろ晴れてくれないと行けないじゃないか!

っと天気に文句を言っても仕方がな〜い。
勉強でも・・・しなきゃと思ってるけど何とも・・・。

で、でも!
「なぜ?どうして?シリーズ」だけは読まなきゃ!

看護師・看護学生のためのなぜ?どうして?〈7〉老年看護

看護師・看護学生のためのなぜ?どうして?〈7〉老年看護

実習一番最初は老年だからこれだけは全部読むつもり。

今日からこの本も含めて文庫本も読まなきゃ。
無駄に買ってしまったんじゃなくて、普通にずっと気になってて我慢してた本を買ったんです。

人間の関係

人間の関係

メンタル・タフネス―勝ち抜く「精神力」を手に入れる

メンタル・タフネス―勝ち抜く「精神力」を手に入れる

この2冊絶対読んでやる!

こういう大雨の時こそ読まなきゃ絶対に読まないな〜。
読むために買ったのに、買ってすぐ読まなきゃ放置してしまう癖を直すためにも読まなきゃ。