2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1クール終了

1クール目の老年看護学実習が終了して数日・・・ 廃人になりかけている! どんだけ1クールだけで疲れていたのか、ここ数日本当にちょこちょこ勉強はするもののガッツリと勉強はしていない。 マズイ! やる時はやる、やらない時はやらない このモチベーション…

デザイン

久しぶりにブログのデザインを変更しました〜♪ ちょっと可愛らしくもシンプルなデザイン★

ありえん

昨日寝たのが、2時過ぎ。 今日起きたのが、13時。 寝すぎだろ! どれだけ疲れてるんだろうか・・・。 正直精神的に疲れてはいたけれど?堯福唱奸?lll) マジありえんありえん! 昨日決めた今日の予定は「7時に起きてアセスメント頑張る」だったのに全然駄目じ…

休日は休む日です

やっと病院の1週目が終了! 家に帰って来て勉強すればする程、足りていない情報がわんさかと・・・ 今まで自分は何をやってたの?! っと言っても始まらないので、この休みは関連図を書いて火曜日と水曜日にちゃんとアセスメント出来る状態にする事が目標★ …

施設実習終了

たった5日間の施設実習だったけれど・・・ あれはストレスフルになる。 明日から更に長い病院実習が始まる! この実習の何が嫌って、教科書や着替えや何やを持っていかないといけないので荷造りが大変。 後、毎回書く事に迷う「実習目標」 どんな事がその病…