休日は休む日です

やっと病院の1週目が終了!
家に帰って来て勉強すればする程、足りていない情報がわんさかと・・・


今まで自分は何をやってたの?!


っと言っても始まらないので、この休みは関連図を書いて火曜日と水曜日にちゃんとアセスメント出来る状態にする事が目標★


やっぱり休日はちゃんと休まないとね・・・
休んだからやっぱり気分転換にもなったし、考え・気持ちも整理出来た。


待ってろ、患者さん!
退院まで何が出来るかちゃんと考える!


先生に何言われようが、学生なんだから言われてもそれは仕方ない。
だって、先生や指導者さんって結局は臨床で何年も働いている、又は働いていたプロなんだから。


プロから見たら学生にツッコミ入れたくなるのは当たり前(笑)


そのプロの目にビクビクしながらも、頑張って実習で成長出来たら良いんじゃないかな?
頑張れ、自分、頑張れ日本!