ありえん

昨日寝たのが、2時過ぎ。
今日起きたのが、13時。


寝すぎだろ!


どれだけ疲れてるんだろうか・・・。
正直精神的に疲れてはいたけれど?堯福唱奸?lll)


マジありえんありえん!
昨日決めた今日の予定は「7時に起きてアセスメント頑張る」だったのに全然駄目じゃん。


終わるのか?終わるのか?
ケア計画まで終わるのか?


頑張れとは言わないけど、終わらせろ自分!!


でもブログだけは書かせてね(ノ)・ω・(ヾ)


だって、なんかこうやって文章を書くのが好きなんだもん。
たとえ、それが支離滅裂だったとしてもね!


ケア計画の1つくらいは明日やっても良いにしても、今日の絶対目標はアセスメントを終わらせる。


なんやかんや言って老年期の看護学実習も後2日か・・・。
一応全部出席したし、記録物も出し忘れたものもないからな。


どんな低くても良いから単位くれないかな〜。
個人的には実習=どんな低スペックの記録物でもちゃんと提出して、毎日実習場所に行く


っていう構造。


甘いねー。実に甘い。
でも良いじゃん!


ってなわけでー頑張ってくるお(☆ω☆)