あっ、ども。おひさしぶりです。

こんなにブログを書かなかった時はありませんね・・・。

mixiの日記は頻繁に書いてましたが、あれは大学の人達が見る日記で大学生活の事が中心なんです。

自分は今大学生で生活のほとんどが大学で生活しているので、やっぱり日記や考える事も大学生活関連のことになってしまい、ブログに書く事がないという事態でした。

そろそろ夏休みに入り夏休みが終わると・・・1年間の病院&施設での領域別の看護学実習が始まります。

その前に定期試験があったりレポートがあったりと多忙ですが、夏休みにはもう出来ないであろうゲームをやってみたり、旅行したり、お金の事は気にはしつつも遊びたいと思います。

来年は国家試験でそれどころじゃないと思いますし・・・。