3つの真実

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”

あの「鏡の法則」の著者の新作です。
書店で気になって買ったのは良いけれど全部は読めていなかったので、この機会に読んでみました。


正直「え?ん〜・・・」と理解に苦しむ部分はありましたが、「幸せ」について深く考えるキッカケが出来ました。
気づかなかった今の自分の現実を知ることが出来たし、Having Doing Beingの事も興味深かった。


まだこの本は2回くらい読んで理解を深める必要がありそうです。
本というのは不思議なもんです。


人生は経験がすべてだとは思いますが、たくさんの本を読み人生と心を豊かにすることも大切な事だと思います。
経験してもうまくいかせられないどうすれば良いか分からない、自分に何か足りないと感じる時、本を読んでみる。


そうすればたくさんの発見がありそれは自分のプラスになるものばかりです。
大人になるにあたって、心でも精神力でもなく「自分」を大切にし磨いていきたい。