自分が実家に帰省してきたから約1週間立ちます。

な・の・に

この約1週間ず〜っと雨でなかなか実家を満喫出来ていません。

自転車であちこち行ってみたいのに。

あ、車の免許は持ってて運転普通に毎日してるけど実家だと昼間は親が仕事で使ってるから。

こう毎日雨でほぼ家にこもってばかりだと鬱っ気にでもなりそう。

なんで〜3日前から1日30分〜45分だけビリーさんをやっています。

1年ぶりにやると結構きついけれど、何も動かないよりマシだと思い毎日筋肉痛になりながら痩せようと計画。

どうせ無理なんだろうけど、悪あがき的なもんを抱えつつせめて向こうに戻るまではやり続けてみよう!

そんでもって今日も(毎日作ってる)夕飯を作ってみた。

写真はないけれど、和風ハンバーグというひき肉に蓮根やら椎茸やら玉葱を刻んで普通にハンバーグにしたやつ。

旨み成分がほとんどないから味気なかったけど、そこはポン酢と大根おろしでカバー。

味はともかく見栄えはなかなかな感じに出来たから、ちょっと嬉しかった。

きっと実習に入ったら毎日ご飯作る余裕がないだろうから、今のうちに・・・(笑)