実家に帰省

実家に帰る前にブログを更新しようと思っていたのに、実家に帰る準備したら満足してしまって忘れていた。
実家に帰って来ても毎度毎度暇なので書きます。


まだ実家に帰って来て2日しか経っていないけど、やっぱりボォーっとしているから時間が過ぎるのが早い気がする。
だからと言ってキチキチしなきゃ!だなんて考えてはいません。
のんびりするために実家に来たのもあるんだから。


新しい服欲しいし〜
新しいMP3プレイヤー(iRiver)欲しいし〜
新しい携帯も〜・・・いや、いらないやw


今使っているMP3プレイヤー、電池式だからお金かかりまくるんでそのためにもねb
結構自分は音楽聴くんで、必需品だから。
お年玉がこの歳でもらえれば、買う予定。