サッパリ

今日は予定では昼から勉強を始めるつもりでした。


しかし・・・あまりにも髪の毛が伸びて来て目障りになって来たので、約3ヶ月ぶりに美容室に急遽行って来ました三(/^^)/☆


縮毛矯正&カットで7,300円


凄く高いけれど、大学生活始まってから今の美容室にずっと通っています(*´・ω・)


一度は閉店してスタッフの美容師さん達が新たに店を始めてっていう一回転機はあったけれど、それでも、ずっと通っています(笑)


今日はちょうど50%OFFの割引券もあったから7,300円が半分になって大体3,000円くらいで行ける〜♪って思ってたんだけど、帰る際にそれ渡そうとしたら・・・


入れた所にない!


鞄の大きいポケットの所に入れたのにない・・・。


泣く泣く7,300円になって若干金欠状態に陥ったけど、スッキリしたので満足です(●≧ω≦●)


はぁ〜・・・試験勉強頑張るか!


なんだか今日はちょっぴり寂しい感があるけれど(´Å`о)