模様替え

この週末は部屋の模様替えをしていました〜('▽^d)⌒☆

部屋が狭い割には大きな机&椅子で大半をそれで占めるくらいだったから。

それくらい部屋が狭いという事ねヾ(´Д`;●)

なんで2日前に2つ小さなテーブルを合計5,000円で購入♪

設置するのに1〜2時間かかったけど、部屋が若干広くなってスッキリしています(o*・ω・)ノ

ご飯食べるのもパソコンするのも勉強するのも同じ机じゃなんだか気分が悪かったけれど、別々にしたんで心機一転っていう所m9(^Д^)

3年生からは1,2年生の時に比べて徐々に真面目になりたいし生活も整えていきたいんで、これが第一歩っていうところ(笑)

さて、明日はたぶん飲み会だ!

・・・あれ?( o゜Д゜)ゝ