休日は休日らしく

最近、休日や自分の時間は有意義に過ごしている感じがします。

自分の生活は学校だけで支配されたくないんです。

今日は、朝の10時頃起きたのは良いけれど、気分悪かったんで昼に起きる事になりました。

カレーを食べて一息していたら、若干発作が始まったんで、薬を飲んだらまた眠くなってきて、DVDを観ながら寝てました。

だから夜は目パッチリでわさわさしています。

レポートやら課題やら掃除やら、やる事はたくさんありますが、今はやる気がないんでやりません。

そんなときにやってもストレスがたまるだけなので、明日やります。

今日は眠くなるまで、何をしようかな〜。

考えるのが楽しいや。