1年間

最近ブログを書いていませんでした。
って言ってもこのブログを定期的に読んでいる人って多くて3人くらいなんじゃないかな?


同じ大学の人もこのブログの存在は知っているけれど、そんなこんなね〜ブログを定期的に読む鬼畜な人はいないと思うし〜。


さて・・・


ついに29日から1年間に渡る施設&病院実習が始まる!
実習グループも決まって実習テーマも提出して後は待つのみ。


どんな実習になるのかな〜
ちゃんと単位は取れるのかな〜


正直不安と期待の比率で言えば9割は不安ですね。
だって人生かかってるんだよ?!


要領悪くて仕事が出来ない自分だから正直不安が大きいけれど・・・
まだ始まっていないし始まってもあまり落ち込み過ぎないようにする!


患者さんや利用者の方々にその気持ちが伝わってはいけないから。
分からないことあったり悩みがあれば先生方が聞いてくれるはず。


これからどんな風な生活が待っているかは皆無だけれど、何とかするしかない。