暇な毎日

再試験期間はもう終わり、再試験の結果も続々と掲示板に掲示されて来ました。

さすがにどれか一つでも落としたら留年となってしまうので、必死になって頑張った甲斐があり、全て合格していました。

当然の結果と言えば当然の結果ですよね。同じ試験をもう1回やっただけな感じでしたから。

再試験でも落ちていて留年になってしまった方もいましたが、自分もなんか思う事はありましたよね。

もし自分が彼らの立場だったら絶望ですし、親に何と報告して良いのか思いつきません。

何年使っても良いから看護師を目指して欲しいです。

自分の話になりますが、再試験が終わって実家に帰るまでの期間、非常に暇です。

DVD観たりゲームをしたりパソコンでアニメ(今はテニスの王子様)を観たりしてますが、それだと視力低下になるので、ちょっと控えたいと思います。

友達と遊びに行きたいんですが、親に頼まれたお土産が半端ないんで、お金は使えずに我慢しています。

せっかく節約しようとしてたのに、莫大な再試代とお土産等等、無駄遣い以外の所で出てしまっている現在。

でもそのおかげでお金の使い方が段々と分かって来たので、この事実をプラスと受け止められて良かったです。

最近、朝寝て夜起きているの生活が続いているんで、そろそろ生活リズムを戻さないとな〜・・・。

体調崩してしまう。