もう少し

後2日後の今頃は実家の家にいて寛いでいると思います。

どうやら再試験も全て受かって3年生になる事が出来ました。

なんかまだ出ていない教科もあるけど、確実に合っている部分だけで7割は取れているから一応安心はしています。

明日、また掲示板に見に行こうと思いますけど。

この2年生という年、あっという間で何があったのか忘れてしまうくらいでした。

色々悩んだり得るものがあったり、気づいたり駄目になったりしたけど、相方さんが出来たのが一番の出来事でした。

相方さんは同じ看護師で25歳。このままいくとリアルにあるかもしれませんね。

それは置いておいて・・・

実家に帰ったら家事を手伝いまくろうと思います。手伝いまくって、お金を稼いがないとね。

なら普通にバイトやれよっていう話だけど、中学生の頃から「お前はバイトなんかするな」と言われていたけど今はOKが出されています。

でも、昔から洗脳されていたので、バイトなんかしようとも思えない自分・・・。

きっと社会に出てから苦労するのは見えていますが、3年生4年生は実習もありバイトなんかしている暇がないので、3年生はリアルに勉強しなきゃいけません。

勉強もしながら日々も満喫出来たら良いなぁ。