夏休み終盤

9月ももう3分の1が過ぎようとしていますね。
自分達の大学は9月26日まで夏休みなので、後2週間くらいありますが・・・。


夏休みが終わったらすぐに1年間の実習生活が始まります?堯福唱奸?lll)
正直憂鬱で、どうしようという不安ばかり・・・。


しかしながら!
そんな気持ちだけで、人生最後の楽しめる夏休みを楽しみたい!


っという事で・・・
1年前から彼女さんとお互い行こうと約束していた富良野に行って来た。


富良野旅行の詳しい事は別に書くことにして大雑把に。
旭川⇒美瑛⇒富良野
というルートで行って来た。

旭川に行ったんだからやっぱりここは行かないといけないという事で行ってきました、動物園!

他にもたくさんと動物がいすぎて写真を撮るのも忘れてしまうくらい。


次は色んな丘や木がある事で有名な美瑛!

北海道に初めて観光に来るなら、まずここに来てみるべし!(冬以外)


そして富良野

ここも景色が綺麗だし、様々な観光地もあり食べ物も美味しいんで特にオススメ★


合計3日間の旅行だったけれど・・・
短かったな〜。

やっぱり学生の財力にも限界が早く来てしまう。
早くこの大学を卒業して看護師になって自分でお金を稼ぎたいな。

働く事は大変な事だって分かってるけど。
時間とお金があれば今度は道外に3〜4泊くらい旅行がしたい♪


なんか今日からもう夏休みな気分ではないけれど、1年前の約束が実現出来たし最後は天気は悪かったけど旅行そのものを楽しめたから良い夏休みだった。