Sleeping Day

mixiの方の日記にも書いたとは思うけれど、彼女が帰ってしまってから家にいる事が多くなってきた&寝ている時間が多くなってきて完全に廃人になってしまってます。


いかん・・・
今日はいつもの時間に寝て明日はいつもの講義があると想定した時間に起きようと頑張ってみます。


じゃないと実習中に体調を崩しがちになってしまう可能性があるから。
今日は実習の事は書きません〜(笑)


まぁ頭の中にはずっと実習の事があるけれど、今を満喫しなきゃだよね!
でも再試験の勉強もあるけど、そんなの関係ないない〜。


今日もGEOかTSUTAYAに行こうかな〜♪
「よく行くな〜」と思われるかもしれないけれど、毎回お金を使っているわけでなくただ単に店の中を見るのが好きなだけなんです(笑)


あ、でも・・・昨日はB'zのアルバムを買ってしまったけれど・・・。
BoAのDVDはお金ないしそんなLiveDVDって観ないんで買いません。


ブログを書くと決めたのは良いけれど、あまりにもネタがなくて困ってます、今(笑)
あ、まおさんの森乃進の物真似実況プレイは面白いけどね!


本人に許可は得ていないけれど・・・紹介します。
秋山森乃進がクロックタワー実況すると思うよぉPart1
秋山森乃進がクロックタワー2実況すると思うよぉPart1


反応が素過ぎて笑えてしまう動画です。